ワクワクした話

おつかれさまです

あきいぬです

 

打ってきました。ワクチンの2回目を。

 

打ったのは木曜ですけど。

 

SNS見てると副反応つらいって感想がばんばん流れてくるので

副反応怖いな~備えないとな~とか思ってたんですけど

打って2,3時間経過してもなんか余裕な気がしてきたので

結局何も備えずにいたらその日は発熱とかは特になかったです

(それより夜の震度5弱の地震にびびってた)

 

翌日になったら、ワクチン打ったとこがハチャメチャに痛い。

いや、ハチャメチャは言い過ぎかもしれないけど

1回目打った時より、少し痛みが強い。

 

痛すぎて腋までずきずき痛みを感じる。

つらくはないけど地味に気になる。

 

3日目はもう痛みもだいぶ落ち着いてきたので

肩の痛みのみでよかった~という気持ち。

 

あとはワクチン打った勢いで

Positve Gridのギターアンプbehringerの無線を注文してました。

 

今日届いたのでいじってみたんですけど

超めんどくさがりな自分は昔ギター弾いてた時でも

セッティングが無理過ぎて自宅ではアンプに繋がずに弾くことが多かったんですが

 

無線だったらシールドの長さを気にしなくてもいいですし

今回買ったアンプはアプリ連動でいろいろな歪みを試せて

わざわざエフェクター繋ぎなおす手間がないのですっごく便利でした。

 

久しぶりに音出せてよかった~